CBS This Morning
1996年4月6日 「銃声に矛盾あり」放送前のPaul とDavidへのインタビューです
※文章部分は間違っている可能性がありますので、読み流してくださいませ。

アナウンサー:due SOUTHは:カナダで今一番人気のあるドラマです。
アメリカで一度キャンセルされましたがファンの根強いサポートで復活しました。
今、ここで主人公ベントンフレイザーを演じるポール・グロスと相棒のレイ役デビッドマルシアーノと中継が繋がっています。

Qポール、このドラマはどんなドラマなの?そういえばあなたちょっと前に女装していたわね。

Paul:
(笑) うん、一言で言うのは難しいなぁ。毎エピごとに定義しなくちゃならないね。概してライトアクションとコメディかな。それにMore Bent,(ちょっと斜めになったところ?)だね

QBent?

Paul:それに人間味のあるドラマだよ。

Qデビッドと仕事をするのは楽しい?

Paul:うん楽しいよ。僕達お互い違うからね。僕達はときには真面目なシーンも録るし時にはマヌケなシーンもあっていいコンビなんだ。
Qポール、あなたの演じるフレイザーはどういう人?
赤いユニフォームを着てハンサムで正直な人よね。


Paul:そうだねぇ彼はとても誠実だと思うんだ。世間知らずなところが彼の最大の武器かな。彼は人々は皆、法律に従う根はいい人だと信じ込んでいるんだよ。

フレイザーと違って"Yes "のかわりに"Yeah"を連発します。撮影前なのか頭がくちゃくちゃでポール・グロスしています。


↑"Bent" とポーズするひょうきんポール
Q一方レイは、人々はみな法律に従わないと思っている刑事よね。デビッド、レイってどういう人なの?

David:
彼はとても・・・・・とても・・・"フレンドリー”さ。とってもフレンドリー!
あまりの強調に横でポールがキャキャキャと甲高い声で笑います。

服装はデビッドの私服でしょうか、シーズン2のレイのようです


David
:彼はとてもいい刑事なんだけどね、街や都会に揉まれて疲れているよ。彼は物事をすぐうわべで判断するんだ。彼は人々みんながみんないい奴だとは思っていない。それでベニーに言って聞かせるんだ世の中そんな甘いもんじゃないって。するとベニーはそんなことないって反論するんだ。

きゃーデビッドったらインタビューでもフレイザーのこと"ベニー"なんて言うのね〜

とっても仲良しさんの二人です。お互い目を合わせて笑うんです。
←BACK   NEXT→



***
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー