直線上に配置

ディーフ訓練の様子
CKCO-TV NEWSより
ディーフ訓練の様子がカナダのある番組で放送されました。

ジョーイ・ヤングディーフはとっても賢い犬なの。彼は次に何が起るかわかっていているの。それが彼がやりたくない演技のときはトリックを使うときもあるわ。」  

ポール・ハッジスの妹さんがトレーナーをしています。
レポーターディーフはスター扱いです。彼自身のトレーラー(控え室)も持っています。」



      トレーラーに書いてある文字 →


レポーターこちらはオンタリオ州ロンドンにあるディーフの家です。 テッド・ハギスさんに訓練を受けているところです。テッド・ハギスさんはポール・ハギス、キャシー、ジョーイのお父さんです。テッドさんが言うにはディーフ役のリンカーン君は100万匹に1匹の賢いシベリアンハスキーだそうです。」  
よくできたときはとっても褒めていました。テッドさん、ディーフにいいコいいコをしています。
苦手な階段を登る練習をしているところです。
こういう訓練で、フレイザーのアパートをトコトコ登っていくシーンが見られるのですね。
今度は降りる練習です。一瞬びびりましたがさすがはディーフ!ちゃんと指示通りできました。

テッド・ハギスディーフはとても人気モノだよ。DSのどのキャラクターよりも沢山ファンレターをもらうんだよ。

訓練するときはとにかく褒めてあげること。これが成功する秘訣です」


レポーター「こちらのかわいい小犬はマッケンジーキングちゃん。ディーフファミリーの一員です。このコも今にテレビに出演するでしょう。」

※訳は間違っている可能性がありますすみません。

BACK
直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送