直線上に配置

LettingGo 裏窓 Shooting Scene (3)

ポールとディーフの画像はサムネイルになっています。クリックすると大きくなります。
レポーター「友達に"今日ポール・グロスのインタビューするの”って言ったのよ。そうしたら彼女すごく羨ましがったわ。」
そこでポールが横を見てレポーターをじっと見つめます。
レポーター「あらやだ、ポールグロスだわ〜。」
レポーター、ポールのハンサムぶりにすっかりメロメロです。
レポーター「女って制服来た男性に弱いのよ。」
ポール「そうだよね。見てよ、この赤い制服。かっこいいだろ。」
レポーター「これ着ると誰でもカッコよくなるの?」
ポール「うん、誰でも。」

レポーター「あら、なんかポケットに入っているわ。ちょっと出してみるわね。」
ポール「あっ僕のキットカットだ!」
レポーター「これ、私からのプレゼント。」
ポール「これ、美味しいよね。パッケージになんて書いてあるんだっけ。”Have a bereak have a kitkat!"」
レポーター「あなた、チョコレートが大好きって聞いたから持ってきたの。」
ポール「僕、一日に二個食べるんだ。」
レポーター「そんなに食べるの?」
ポール「全部じゃないよ。中身の二本を食べるんだ。ランチの後にカプチーノと一緒にね。」
レポーター「私次に、三番目のロマンテックな役者さんに会いに行くの。」
ポール「ディーフェンベーカーのことだね。」
レポーター「
そう、ディーフと会う約束なの。」 
ポール「彼はいい話し相手だよ。」
レポーター「ほんと?彼とっても魅力的だって聞いているわ。」 

ポール「彼、とってもよく話すよ。ただね、絶対彼の前で「アクション!」って言ってはだめだよ。彼どっか行っちゃってもう二度と会えなくなるからね。」
ディーフは「アクション」を「駆け出せ」という命令と勘違いしているところがありました。撮影中、「アクション」と言ったらディーフが行方不明になって30分セット中を探し回ったことがあるとか。
レポーター「あなたってほんとにロマンティックな役者さんよね。」
ディーフ「ワン」

ディーフのこの表情、とってもチャーミングですよね〜。
レポーター「これで今日のdue SOUTHの撮影レポートは終了です。ディーフって本当に素敵!
ディーフ「ワン」

とっても楽しそうなdue SOUTH撮影風景でした。とにかくポールがひょうきん。
デビッドもレイのように優しそう〜。スタッフもみんな笑顔でいい雰囲気でした。


BACK
直線上に配置
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送