見つめて欲しい篇



by dottenbaker さん


サッチャーのオフィス。
静まりかえった中、眼鏡をかけたサッチャーが書類を読んでいる。
ふと気配を感じて目をやると、そこにじっと見つめるディーフの姿が。無視して再び書類に目を通すサッチャー。
しばらくして振り返ると、まだじっと見つめているディーフ。
困惑顔のサッチャー。が、ふと気付いて引き出しの中からKitKatを取り出す。ギラッと輝くディーフの目。
KitKatを上にやると、ディーフの顔も上に向く。
下にやると下に。左右にふり一回転させるが、完全にシンクロし決して目を離さないディーフ。
サッチャーが包装を破いて口へやろうとすると、首をググーと伸ばし涎をたらすディーフ。
ため息をついてKitKatをディーフに放ってやると、見事にキャッチ。シッポふりふりのディーフ。
眼鏡をはずすと大声で"フレイザァー"と怒鳴るサッチャー。次の瞬間、ドアを開けてフレイザーが登場。"失礼します。コラッ!ディーフ"と言うと、パクついているディーフを担いで退場。
"Have a break, have a KitKat♪"
(ここでBGM、"見つめて欲しい"P・コリンズ)
デスクのターンブル巡査。それをじっと見つめるディーフ。気付いて困惑する巡査。目を離さないディーフ。

ちゃんちゃん♪


(2005年1月)



BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送