My DS これくしょん

DSファンの皆さんのご好意でいただいたものやネットで見つけたものなどなど
due SOUTH気分に浸れる大切な宝物です

その1 

Season 1〜4 DVDs
+
日本語版騎馬警官ビデオ


放送が無くてもこれでいつでも due SOUTHワールドへ!
ポールの自筆メッセージが嬉しい〜♪
ポールパパ!いつも丁寧な包装とフレンドリーなメールをありがとう!

from カナダ エドモントン
レイの愛車
72年型 Buick Riviera ビュイック リヴィエラモデルのミニカー

わ〜精巧です〜!正面も後ろもまさにあのリブです〜。
中にフレイザーのステットソンを置きたひ〜。
Tさん有難うございました。いつも感激して眺めています。
from USA? 関西
レイKの大好物
スマーティーズ

カナダ版マーブルチョコ。Yさんおいしかったです!
from バンクーバー
    
「North さんざんなバカンス」の台本


撮影スケジュール、セりフ。俳優さんはほとんど自分で役を作るんですね〜。セリフオンリーのラフな台本にびっくり。エンディングがちょっとエピと違いました。

from マレーシア
「Odds」の台本

これもエピにはないセリフがあって、エピを理解するうえに役立ちました。
エピには出てこないフレイザーパパのセリフがたくさん・・・

from トロント
あひるのおもちゃ

Spy vs Spy, BDTHで使われた小道具です。DSは小道具もかわいくユニーク!Due SOUTHチャリティーデーにポールがサインしたものです。 Lさんありがとう!
from シカゴ


BACK NEXT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送