My DS これくしょん

due SOUTH出演の俳優さん関係・・・・。普段はこんなにミーハーじゃないんです。
場所と状況でついついたまたま・・・(赤面)

その3 

   プラネットハリウッドへの招待状

プラネットハリウッドの展示コーナーにポールがフレイザーの衣装を寄付したときのイベント招待状。これがあればポールとお話できたんですよね〜。あー残念。今頃もらってもただ眺めるだけ〜。

でトロントに行ったとき見てきました!
赤の衣装とステットソン〜。!
衣装だけ見るとちょっと小さめに見えます。
from イギリス
      
映画Men with Brooms ピンバッジ

MWBにエキストラとして出演した人がもらえるピンバッジ。
二つ持っている・・・という方からいただきました。

from シカゴ
 
ポールのサイン入りPhoto

2002年9月ポールが出演したCBCのカンファレンスにてAさんがもらってきてくれたもの。
日本人の名前は難しいのでしょうか。
ポール、一度間違えました。(笑)
「日本で今DSが放送されている」とAさんが言うとポールはにこにこ笑って喜んでくれたそうです。


ピンクで消してある部分がMy nameです
from トロント
    
CKRさんとのラブらぶ(勝手に自分でそう思っている 笑)ツーショット
(A memory with CKR in person)
2002年9月トロント映画祭にて。
映画終了後、ちょっとだけお話できました。映画の感想を言うと(通じていたかどうかは疑問・・・)喜んでくれました。
声がレイKまんま、かわいらしい〜。
「最後に写真を撮らせてください。」
と一生分の勇気を振り絞ってお願いすると 一緒に撮ろう!とか言い出すんですもの〜。べらぼうに緊張しました。(^_^;)
私のデジカメを気に入ったらしく「COOL!」なんてはしゃいでいてやんちゃ〜。
近くで見る彼は、ビューティフルの一言!
フレンドリーな方でいっぺんに大ファンになりました。
ちょっとだけ映っている赤い襟が私です。
CKRさんの左手に緊張・・・

トロントにて
   
フレイザー(ポール本人)が身につけていたLanyard (Paul wore himself)

アライアンスの衣装係さんとお知り合いの方からです。
材質は・・・ピカピカした紐みたいな感じ・・手触りがいいです。
長さは107cm。スルスルっと首元の丸いもので長さは調整できます。
届いたその日はお祭り騒ぎでしたよ〜。
いちおう、フロビシャーのものじゃないですよね・・・と確認してしまいました。(笑)
うううフレイザーの鼓動を感じる〜(めまい)
from トロント


後は新聞、雑誌、DVD,VTRぐらいでしょうか。
カナダで放送されたビデオが結構あるので
その中からまた面白そうなものをキャプチャーして載せますね。


BACK NEXT

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送