due SOUTH好きさん への50の質問 

1 DS騎馬警官を見始めたきっかけは?
チャンネルサーフィンをしてディーフを見つけた
2 一番最初に見たエピは?
シカゴの休日 フレイザーが女子トイレを覗いているシーン そのときはそれで素通り
3 DSにハマったと感じたエピは
Blue Line「スター選手」の小山さんの誠実なお声とディーフの愛くるしさ。 The Dealのレイのかっこよさでとどめ
4 DSのどんなところが好き?
まったり感。残酷なシーンが少なく心温まるエンディング。二人と一匹のほほえましさ。ディーフの食欲。(笑)
5 一番好きなキャラは?
ディーフェンベイカー
6 一番好きではないキャラは?
もちろん ビッキー ぶっちぎり!あっちいけー(笑)
7 ゲストで好きなキャラは?
FBIフォードさん 傲慢ぶりがツボです。 鼻血シーンでは体を張って笑いをとってくれる
8 悪役で好きなキャラは?
ズーコ!
9 一番好きなシーズンは?
シーズン1 フレイザーの純情、かわいこぶりに敵無し。
10 シーズン1で一番好きなエピは?
Gift of the wheelman 天国から来たおやじ  ホロっとして感動ー。フレイザーが美人!
11 シーズン2で一番好きなエピは?
Vault知恵に勝る武器はなし 二人の会話が面白い〜
12 シーズン3で一番好きなエピは? 
BDTH 涙あり、感動あり、大笑いありの最高のエピです。
13 シーズン4で一番好きなエピは?
COTW テレビ番組を観てこんなに号泣したことはありません!
14 現在の好きなエピベスト3は?
1位 CotW 2位 GOTW天国から来たおやじ  3位 Odds 
15 嫌いなエピは?
VS恋に落ちたフレイザー
16 一番良く出来ているなぁと思うエピは?
VS恋に落ちたフレイザー
17 好きな音楽は
THE ROBERT MACKENZIE (MOTB)
18 好きなセリフは?
狼に命を助けてもらうと何かと大変 
19 フレイザーとディーフのシーンで好きなのは?
フレイザーとディーフが会話を交わすシーン(The wild bunch)
20 フレイザーとベッキオのシーンで好きなのは?
フレイザーがレイの車の横でストップサインと言うとき。フレイザーにガタガタ言われて楽しんでいるレイ
21 レイ、ステキ!と思ったシーンは?
The Dealで正義のために勇気を持って闘うシーン
22 フレイザー、ステキ!と思ったシーンは?
The Blue Line で「君の身代わりになる。」といってマークのジャージを着るところ
23 ディーフきゃわゆい!と思ったシーンは?
馬のエピでドーナツをパクン!
24 フレイザーのここが好き
純情で優しいところ。人を恨むことを知らない  損得を考えないで人に尽くす
25 レイのここが好き
レイのフレイザーへの堅い友情 さりげない優しさ
26 S1/2で今頭に浮かぶ笑ったシーンは
Some like it Red のMissフレイザー ぼよーんぼよーんぼよーんと靴舐め舐め
27 S3/4で今頭に浮かぶ笑ったシーンは
Seeing is believing の催眠術シーン
28 印象に残った食べるシーンは?
JIBで乱闘中、ちゃっかりレストランのイスに座ってごちそうをムシャムシャ食べるディーフ
29 印象に残ったカーチェイスシーンは?
GOTW(天国の〜) 運転するレイがかっこいいのよ〜
30 見ていて辛かったシーンは?
ディーフの裁判のシーン。判決にうろたえるフレイザーにうるうる。
31 予想を超えたシーンは?
VS まさかレイがフレイザーを撃っちゃうなんて。テレビの前で大絶叫!(@_@)
32 もうちょっと深く知りたいなぁ・・・と思ったシーンは?
レイの兄(弟)どうしたの?    ハムスターの事件
33 フレイザーの相手として一番ふさわしいのは誰だと思う?
フロビシャーの娘 ジュリー
34 レイVの相手として一番ふさわしいのは誰だと思う?
ピザのエピ のミスブロッコリー
35 茶色い制服と赤いサージ どっちがお気に入り?
茶色い制服!
36 フレイザーの私服で好きなのは?
赤のジャケット (YMRT)
37 レイの服装で好きなのは?
白のタートルにジャケット
38 フレイザーの小道具で好きなのは?
音叉
39 フレイザーってへんな人って思ったシーンは?
7時に寝ちゃうんだもの〜 電話もないし
40 続きを見たいエピってある?
North 滝に向かったいかだはどうなったの?
41 DSを見てから何か変わったことってある?
カナダ とつくものなら何でも気になる
42 DSを見て初めて知ったことってある?
イヌイットの風習 スエットロッジ ミュージカルライド
43 サントラに入れて欲しかった曲は?
COTW Northwest Passage フレイザーの独唱を入れて欲すぃ〜
44 DS卒業生の作品で好きなのは?
H2O, S&A
45 こんなエピが見たい・・・というのはある?
Northで飛行機が墜落しないで無事に山に二人で行っていたら・・
46 日本語タイトルで好きなのはある?
恋に落ちたフレイザー だってVSは下着みたいなんだもの
47 日本語タイトルでイマイチだなぁと思ったのは
非道のテロリスト All the queen's hoeses こっちのほうが絶対かっこいい
48 DSの中にゲスト出演できるとしたらどの役がいい?
シカゴの休日のクリスティーナ! レイとフレイザーと一緒のドライブ、してみたいひ〜
49 小山さんのお声で好きなセリフは?
VS恋に落ちたフレイザー 君を全力で守る・・・ガゥウウかっこいいよ〜(@_@)
50 フレイザーを他の刑事ドラマに送り込むとしたらどのドラマ?
踊る大捜査線  ぜひ湾岸署の青島刑事を振り回して欲しい

BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送