Satellite Interview (part2)
1995年12月放送

   Q DSはアメリカ以外に何処で放送されているのですか?

デビッド:ヨーロッパとカナダ。62カ国で放送されているよ

ポール:ヨーロッパだけじゃないよ。全世界。
デビッドったらオーストラリアがヨーロパにあると思っているんだから〜(笑)




Q どうしてディーフェンベイカーとつけたんですか?

ポール:ディーフの名前はジョークなんだ。でもアメリカじゃ、わからないよね。ディーフェンベーカーは有名なカナダの首相の名前なんだよ。

デビッド:大したこと無いな

ポール:そうだねここじゃあ有名じゃないね。

デビッド:聞いたことも無いよ。

Q どうしてフレイザーはシカゴに来たんですか

ポール:父を殺した犯人を捕まえに来たんだ。それでシカゴ署のレイとinescapable(免れない)な友情を築くんだ。

デビッド:inescapable・・・・この言葉は僕を悩ますよ。僕は彼から逃げられない。

デビッド:僕らアパートに一緒に住んでいるんだ。それで僕はいつも掃除機をかけている。
← 手をパチンと叩いて大うけしている二人
デビッドのジョークが爆走?
Q 二人はどんなキャラクターを演じているのですか?

ポール:彼はとってもsloppyで僕はとってもpreciseなんだ。

デビッド:僕達はとってもいい関係だよね。お互いを尊敬しているんだ。共通点は全く無いけどね。ポールはカナダアルバータ出身だし・・・

ポール:ヨーロッパの一部だよ〜
ポールが ジョークを言います

デビッド:えっカナダってヨーロッパの一部だっけ?
僕はニュージャージー出身なんだ。
だから僕らはOddカップルなんだ。

えっカップルなんですか?
Q Vaultの話を聞かせて

デビッド:シカゴブルズのチケットのために僕は銀行にお金を下ろしに出かけたんだ。そうしたらフレイザーが掃除業者の妙な行動に気がつくんだ。それで掃除業者が強盗になるやいなや金庫の中に隠れるんだよ。えーと銀行に預金している人って何ていうんだっけ?

ポール:Clients

デビッド:そうClientsのお金を守るためにね。

ポール:すごくいいアイデアだよね。

デビッド:いい?だって?彼(フレイザー)はいつも僕らをトラブルに巻き込むんだから〜。


ポール:トラブルなんかじゃないよ。犯人を捕まえるためのプランなんだよ。

デビッド:僕らはいつもトラブルに遭うよ〜。

ポール:天井まで水がいっぱいになるから?

デビッド:そう僕にはちっともいい考えだとは思えないよ。
天井まで水がいっぱいなんてもう死ぬかと思った。

ポール:彼(レイ)は信じてないけどね。結局はうまくいくんだよ。

二人、レイとフレイザーになりきって会話をします。

質問は順不同です。

二人、身振り手振りがほんと豊かです。
ポールはフレイザーのときに見せない大笑いをよく見せます〜
なんだか二人リラックスしたレイとフレイザーのよう・・・・

次回につづく

 BACK


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー